« 2006年10月 | メイン | 2007年2月 »

2006年12月 アーカイブ

2006年12月25日

No.18『ビリーフを変えれば世界が変わる!』

 みなさんは新しい年をどのように過ごしたいでしょうか?もっと生き生きと活躍したり、自分の可能性を広げていきたいと思っておられる方もいらっしゃることと思います。今回は、自分の可能性を最大限に発揮できるようにする『ビリーフチェンジプログラム』をご紹介します。

続きを読む "No.18『ビリーフを変えれば世界が変わる!』" »

2006年12月20日

No.17『プレゼントは魔法のリング!』

 12月はクリスマスの季節ですね。私からのプレゼントは、なりたい自分になる『魔法の輪(リング)』です。みなさんでしたら、魔法の輪を使って、どのようなときにどのような自分になりたいでしょうか。自分でなりたい状態に切り替えられるようになる今回のプログラムは、本当に魔法のようですよ。是非ためしてみてくださいね。

続きを読む "No.17『プレゼントは魔法のリング!』" »

About 2006年12月

2006年12月にブログ「こころ元気ネット・今月のプログラム」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type
 
Get macromedia FLASH PLAYER ※一部FLASHを使用しています。画像が表示されない場合は
最新のMacromedia Flash Playerをダウンロードして下さい。
Copyright(C)2006-2008 Fumiko Katoh. All Rights Reserved.