« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月 アーカイブ

2006年7月20日

No.13『夢エネルギーで夏ばて克服!』

 夏は暑いので、身体がだるくなってやる気がなくなってしまうことがあります。クーラーのかかった部屋で冷たいものを飲みながらテレビを見ていたい気分ですが、せっかく時間があるのなら、夏の暑さに負けずに自分の夢の実現に向けて時間を使うほうがいいですよね。夢のエネルギーで暑さも吹き飛ばすようなプログラムを紹介しましょう。

続きを読む "No.13『夢エネルギーで夏ばて克服!』" »

No.12『幸せを感じる力!』

 今回のテーマは『幸せを感じる力』です。幸せになりたいと思っている人は多いのに、『幸せを感じる力を高めよう』と思っている人は少ないと思います。どんなに恵まれていても、『幸せを感じる力』がなければ、いつまでたっても幸せを感じることはできないですし、『幸せを感じる力』さえあれば、日々の生活の中にも沢山の幸せを見つけることができます。一度自分の幸せを感じる力はどれくらいあるのか振り返ってみる時間を持ってはいかがでしょうか。

続きを読む "No.12『幸せを感じる力!』" »

About 2006年7月

2006年7月にブログ「こころ元気ネット・今月のプログラム」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年6月です。

次のアーカイブは2006年8月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type
 
Get macromedia FLASH PLAYER ※一部FLASHを使用しています。画像が表示されない場合は
最新のMacromedia Flash Playerをダウンロードして下さい。
Copyright(C)2006-2008 Fumiko Katoh. All Rights Reserved.