« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006年2月 アーカイブ

2006年2月20日

No.7『未来時間イメージレベルをチェンジする!』

 寒い冬は家の中で自分の夢を考える時間を持ったらいかがでしょうか。自分は3年後5年後どうなりたいのかを考えてみたり、夢が明確になったら、それを実現するために今何をすればいいかを考えたりする時間は、生きていくうえでとても大切な時間だと思います。夢に年齢は関係ありませんから、家族みんなで自分の夢を考えてみましょう。家族の夢をお互いに知ることは、お互いのことを理解したり、夢を応援できる機会にもなるので家族の絆も深められるでしょう。夢を持つとエネルギーが湧いてきて、心の中から温かくなりますよ。

続きを読む "No.7『未来時間イメージレベルをチェンジする!』" »

About 2006年2月

2006年2月にブログ「こころ元気ネット・今月のプログラム」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年1月です。

次のアーカイブは2006年3月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type
 
Get macromedia FLASH PLAYER ※一部FLASHを使用しています。画像が表示されない場合は
最新のMacromedia Flash Playerをダウンロードして下さい。
Copyright(C)2006-2008 Fumiko Katoh. All Rights Reserved.