加藤史子の「ふと想うこと」


« 2010年4月 | メイン

2010年6月 アーカイブ

2010年6月15日

☆ 本の出版が決まりました!☆


 久しぶりのブログ更新です。

 やりたいことがたくさんありすぎて、なかなかブログにまでたどり着きませんが、

 毎週たくさんの人が、このHPを見てくれているので

 なるべく毎週ブログを更新していきますね。

 今、一番とりくんでいることは、新しい本の執筆です!

 多くの人の心に感動を届けたいので、こころをこめて書いています。

 本の発売日が決まりましたら、報告しますので、

 是非本屋で手にとって見てほしいです。

 それから、今年は福島正伸さんの夢実践会に参加しています。

 福島さんにあうと、夢が叶わずにはいられないという素晴らしい人で

 私もそんな人になりたいので、参加しています。

 内容は、私のメルマガのいたるところで紹介して行く予定なので、

 是非、メルマガを楽しみにしていてください。

2010年6月21日

☆ 夢が実現する企画書!☆

 みなさんは、夢が実現する企画書を書いたことがありますか?

 最近の私は、福島正伸さんのドリームプレゼンテーションに
  
 はまっています。

 自分でも追及してきたことなのですが、福島さんのお話を聞いていて

 わかったことがあります。

 夢を実現する人としない人はどこが違うのか?

 それは企画書の書き方にありました!

 実現したらどんな価値を生み出すのか?

 誰がどんなふうに喜んでくれるのか?

 その夢の実現をあきらめない理由は何なのか?

 夢を実現する人のアイデンティティを手に入れるにはどうすればいいのか?

 これを具体的に実習ですすめていく勉強会を開催します!

 7月5日開催決定!

 定員10名

 場所は新浦安のWAVE101

 参加費は3800円

 時間は7月5日10時15分~12時45分

 夢を実現する方法を身につければ、どんな夢も実現していくことができます。

 夢を実現できる自分になってみませんか

 夢がまだ見つかっていない人でも参加できます。

 一緒に自分の夢を見つけましょう!

 申し込みは、このHPのお問い合わせから名前とご連絡先をお知らせください!

2010年6月29日

☆ 神との対話にはまっています! ☆


 私はこの1ヶ月は集中して本の執筆をしていました。

 たった今、原稿を出版社に送って、ほっと一息ついています。

 本を執筆する途中で、どうしても読んでみたくなったのは

 『神との対話』という本です。

 アマゾンで購入して読んでみたら、想像以上に深くて面白くて

 はまってしまいました。

 人生のなぞが、すべて解けるかのような面白さです。

 私もときどき、心の対話をしているのですが

 これは誰と対話しているのだろうと思っていました。

 そのなぞも解けました。

 これを書きおえたら、また本の続きをよみたいと思います。

 私の書いた本も、こんなふうに深くみなさんの心に届くといいな~と思っています。

About 2010年6月

2010年6月にブログ「加藤史子の「ふと想うこと」」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年4月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type
 
Get macromedia FLASH PLAYER ※一部FLASHを使用しています。画像が表示されない場合は
最新のMacromedia Flash Playerをダウンロードして下さい。