加藤史子の「ふと想うこと」


« ☆感情の切り替えスイッチ手に入れませんか?☆ | メイン | ☆ ベネッセの進学フェアで講演します!!!☆ »

☆見えないものが見える?☆


 最近、私の周りに見えないものが見える人が増えてきました。

 名刺交換したときに、いきなり
 「あなたはスピリチュアルな人ですね。」と言われたり、

 「加藤さんのオーラはすごいですね」と言われたり、

 「ふみちゃん、今日オーラがすごく出てるよ」と言われるのです。

 私には、まったくオーラが見えないのですが、

 なんとなくいいオーラが出ているらしいということがわかってきました。


 私にはオーラは見えないのですが、

 場所のエネルギーみたいなものがが見えるときがあります。

 この前、仕事で船井総研さんに行きました。

 「なんかいい氣が流れていますね?」と言うと、

 「わかりますか?うちの会長が氣がいいのでここに会社を移転する事に

 決めたのです。」とのことでした。

 逆に、仕事でエネルギーがダウンしている人たちの前で講師をするときもありますが、

 会場に入るとき、すでに会場が黒っぽいエネルギーがうごめいているのが見えて

 入るのをためらうときがあります。

 氣を浄化する必要を感じるときがあります。

 先日、主人の体調が悪い日が続きました。

 私は、夫が仕事に行った後で夫の寝床を見てみたら、

 氣がうねっているのが見えました。まるで、もののけ姫の映画に出てきた

 たたりがみみたいなものが見えて、気分が悪くなりました。

 この場所を浄化しなくてはいけないと思い、

 布団をすべて干し、シーツを洗濯し、窓をあけて風を通し、

 まだ足りないと感じて、部屋のすみにもり塩をしてみました。

 すると、嫌な感じが消えて、夫の体調もよくなりました。

 これからは、氣を浄化していくことにも意識をして

 もっとたくさんの人に元気を取り戻してほしいと思いました。

 明日は、HAPPYトレーニングです。

 深い気づきと学び、喜びと感動を届けたいので

 予告にはなかったのですが、自分のビリーフ(人生脚本)に気づき

 本当にほしい結果を手にいれるためのプログラムを提供します。

 明日みなさんと出会えるのが楽しみです!

 

About

2010年2月24日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆感情の切り替えスイッチ手に入れませんか?☆」です。

次の投稿は「☆ ベネッセの進学フェアで講演します!!!☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type
 
Get macromedia FLASH PLAYER ※一部FLASHを使用しています。画像が表示されない場合は
最新のMacromedia Flash Playerをダウンロードして下さい。