加藤史子の「ふと想うこと」


« ☆ 願いを叶える方法は?☆ | メイン | ☆感情の切り替えスイッチ手に入れませんか?☆ »

☆ 感動の男子フィギュアスケート!☆


 私はフィギュアスケートが大好きです。

 そして、オリンピック男子フィギュアを見て感動しました。

 今回感動したのは2つです。

 1つは織田信也選手が、靴紐が切れるというアクシデントを乗り越えて
 最期まで滑りきったことです。

 もう1つは、高橋大輔選手が大きな怪我を乗り越えて復帰し
 日本にはじめてのメダルを獲得したことです。

 アクシデントを乗り越えた時
 自分も強くなれるし、人の心を感動させることができるのだと思いました。

 ブライアン・ジュペール選手は応援していましたが
 残念でした。
 最期に勝つのはやはりメンタルを制した人なのだと
 今回も思いました。

 私は、メンタルを制して自分に勝ち、試合に勝ち、人生に勝ちたい人を
 これからも応援していきたいと思います。

 それから、ダイエットメントレのメルマガスタートしました。

 短期限定での配信になりますので、
 ダイエットにかぎらず人生に勝ちたい人に
 ダイエットを通じてメンタルを制する極意をお伝えしたいと思います。

 無料ですから、是非登録してくださいね。、

About

2010年2月19日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ 願いを叶える方法は?☆」です。

次の投稿は「☆感情の切り替えスイッチ手に入れませんか?☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type
 
Get macromedia FLASH PLAYER ※一部FLASHを使用しています。画像が表示されない場合は
最新のMacromedia Flash Playerをダウンロードして下さい。