TopPage

« ☆NLPで最高に癒されながらあなたの人生のミッションを探す旅☆ | メイン | TSUTAYAにてDVDレンタル開始 »

人生のシナリオは自分で選べる!


みなさんは、『人生のシナリオ』をご存知ですか?
気づいているかどうかに関わらず、私たちには『人生のシナリオ』があります。
そして、その人生シナリオは、無意識に自分が決めているのです。
自分の無意識が、よかれと思って決めたシナリオですが、自分にとって本当に望んでいるシナリオであるかどうかは別なのです。

例えば、何か嫌なことがあったとき、あなたはどうするでしょうか?
避ける、逃げる、無視する、うまくいかないことを人のせいにする、自分の不運を嘆く、感情的になる、怒る、自分を責める、自己嫌悪、あきらめる、自分なんてやっぱりダメだと思う、問題と向き合う、問題解決に集中する...など
人によって反応は様々です。

自分のシナリオに気がついて、自分のパターンを変えていくことができます。

今までの私のセミナーでは、「ビリーフ」とか「人生脚本」という表現で、さわりだけ紹介してきたのですが、じっくりと自分のシナリオと向き合うセミナーをやってみたいと思っていました。

それが明日実現します!

1日かけて、自分をどんな存在だと認識しているのか?
自分はどんな人間で、何ができて何ができないと思っているのかを知ると、自分自身を制限しているものに気づくことができるのです。

そして、人間関係にも自分の脚本が大きく反映されています。
自分の人間関係をつくっている自分のシナリオに気づいて、改善すると、今までとは違って本当に望む人間関係を手に入れていくこともできます。

お金について自分がどんなシナリオを持っているのか?
仕事についてどんなシナリオを持っているのか?
健康についてどにようなシナリオを持っているのか?
自分の未来についてどのようなシナリオを持っているのか?

自分のためにも、自分の家族のために探求してみませんか?
子育ても大きく変わりますよ!

そして、本当にほしいシナリオを手に入れて、本当にほしい人生を手にしてみませんか?

明日、東京駅の目の前にある船井総合研究所で、10月14日10時30分より17時30まで人生のシナリオを探求するセミナーを開催いたします。

受講費用は、35,000円(税込み)です。

申し込みは、0120-974-000
セミナー名は『NLP体験自己変革セミナー』です。
本日18時まで受け付けています。

このチャンスをどうぞお見逃しなく。

* *************************************
加藤史子(かとうふみこ)プロフィール
少年サッカースクールや少年野球、中学校や高校の部活動などでメンタルトレーニングの講座を行う。受講生は4歳から88歳までと幅広い。「HIT&RUN」「ジュニアサッカーを応援しよう!」などに、やる気の上げ方、集中力の高め方、緊張をコントロールし実力を発揮する方法などの記事を多数寄稿。『メンタルトレーニングで部活が変わる』の著者。チームや個人を対象としたセミナーや個人メントレセッションなどを行っている。公式ホームページhttp://www.kokoro-genki.net/

* *************************************

About

2010年10月13日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆NLPで最高に癒されながらあなたの人生のミッションを探す旅☆」です。

次の投稿は「TSUTAYAにてDVDレンタル開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type
 
Get macromedia FLASH PLAYER ※一部FLASHを使用しています。画像が表示されない場合は
最新のMacromedia Flash Playerをダウンロードして下さい。