TopPage

« ☆米国NLP協会認定トレーナーになりました!☆ | メイン | ☆ 夢が実現する企画書の書き方!☆ »

☆ 本の出版が決まりました!☆


 久しぶりのブログ更新です。

 やりたいことがたくさんありすぎて、なかなかブログにまでたどり着きませんが、

 毎週たくさんの人が、このHPを見てくれているので

 なるべく毎週ブログを更新していきますね。

 今、一番とりくんでいることは、新しい本の執筆です!

 多くの人の心に感動を届けたいので、こころをこめて書いています。

 本の発売日が決まりましたら、報告しますので、

 是非本屋で手にとって見てほしいです。

 それから、今年は福島正伸さんの夢実践会に参加しています。

 福島さんにあうと、夢が叶わずにはいられないという素晴らしい人で

 私もそんな人になりたいので、参加しています。

 内容は、私のメルマガのいたるところで紹介して行く予定なので、

 是非、メルマガを楽しみにしていてください。

About

2010年6月15日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆米国NLP協会認定トレーナーになりました!☆」です。

次の投稿は「☆ 夢が実現する企画書の書き方!☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type
 
Get macromedia FLASH PLAYER ※一部FLASHを使用しています。画像が表示されない場合は
最新のMacromedia Flash Playerをダウンロードして下さい。